夏休みはAmazonアンリミテッドで読書三昧!!

2016年8月からはじまったKindleアンリミテッド!!
Kindleアンリミテッドとは・・・月額980円で対象の和書、コミック、雑誌や洋書が好きなだけ読み放題出来るサービスです。

書斎を持ち運べるような感覚で、妻の実家山形へ移動や空き時間に好き放題楽しんでいます。8月始まった時点で無料で利用した時は、あまり読みたい本がなかったのでそのまま解約しました。

2017年に入って為末大さんのこの名著が対象になったことを知って、改めて開始しました。

そしてこの読み放題サービスKindleアンリミテッドですが、アマゾンのサイト内で明確に区別されている訳ではないので、非常にわかづらいのが難点です。正直ブロガーがまとめているおすすめからクリックしてほうがよっぽどシンプルです。実際は私もそうしたので、私のおすすめをまとめてみました。

まずは大好きな高城剛さんの対象本

たまに読むと面白い漫画達

美容室でなんとなく読んでいた雑誌も対象です。

これらの本が月額980円で読み放題って著書に対して申し訳なくなるレベルですが、正直ずっと継続する程のレベルでもありません。ビジネス書などは正直対象の本が少ないので、途中解約でもいいかもしれませんね。

ひとまず有難く読ませて頂きましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 − five =