Ubereats(ウーバーイーツ)のサポートセンターの問い合わせ対応が素晴らしかった件

ウーバーイーツを週1回注文するヘビーユーザーの僕に初めて注文したものが来なかった

2017年4月に初めての配達を依頼してから、最近はほぼ週1回のペースで注文していますが、一度も注文した内容に間違いはありませんでした。

しかし、先日2017年12月に注文したすると、注文した内容とは違うものが届きました。改めてスマホを確認もしましたが、やっぱり間違っている。

実際注文した内容はこちら↓

お店:神田たまごけん 秋葉原店
メニュー:トマトセットオムライス スープ・ピクルス付き

しかし届いた品物はトマトハヤシセットオムライスでスープがついていませんでした。

届いたオムライス

その時は時間の限られたお昼休みでしたし、お腹も空いていたし、そんなに大きな間違いでないので、そのまま美味しく食べました。

そんなに大きな間違いではなかったけど、Ubereats(ウーバーイーツ)のサポートセンターには連絡

以前、注文した際もしっかりサポート対応してくれたので、今回も念の為連絡しました。予想以上にきちんと対応してくれました。

それは何と、全額返金でした。

Ubereats(ウーバーイーツ)のクーポンで注文したのですが、500円分のクーポンとUberクレジット1,000円という形でしたが、全額です。食事を頂いたのですが、何だか申し訳ない気持ちになってしまいますが、やっぱり嬉しいですね。

UberEATSのサポートメール①

UberEATSのサポートメール②

しっかりとしたサポート

こんな手厚いサポートがあれば、Ubereats(ウーバーイーツ)の拡大は間違いないと確信しました。

初めて注文した方でも、仮に間違えた注文が届いた場合でも、良いサービスだなと思つてまた頼みますよね。

結果Ubereats(ウーバーイーツ)がもっと好きになる

UberEATS(ウーバーイーツ)のクーポンのシステムもよいですが、それ以上にサポートがきちんとしています。実際に目に見えないテクノロジーだけに、こうやってホスピタリティを形にしてくれるので、安心して注文したくなりました。

やっぱりUberEATSよいですね。おすすめです。また頼んだない方は是非は下記のページのクーポンを使って頼んで見てください。

UberEATS(ウーバーイーツ)のプロモーションコード(クーポン)が熱い!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. Kaz より:

    UBER EATSで問い合わせられたとのことですが、
    どこから問い合わせられましたでしょうか

    もしよければ、問い合わせ先のURLかメールアドレス、
    アプリの問い合わせの場所など、教えてもらえれば嬉しいです

    • Kennosuke より:

      Kaz様

      お問合わせ有難うございます。
      注文後から注文完了までの間だけ問合せ先の電話番号が表示されますので、
      注文した際にお問合わせされると良いと思います。
      こちらがその番号です。

      03-4510-1243

      どうぞよろしくお願い致します。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

thirteen − 1 =