UberEATS(ウーバーイーツ)でグズマンイーゴメズのメキシカンを食べた

どうも、UberEATS(ウーバーイーツ)のヘビーユーザーのけんのすけです。

専ら注文する場所は文京区後楽園・水道橋エリアの職場がある辺りです。当たり前ですが、表示されるお店も馴染みがあり、頼むお店もだいだい決まって来ました。

ですが、先日違うエリアである五反田で注文した際に全く違うお店が表示され、目移りする程新鮮でした。こういった使い方もできるのも、UberEATS(ウーバーイーツ)の良いところですよね。

そこで以前から気になっていたお店が出てきたので、早速頼んでみましたよ。

そのお店は”グズマンイーゴメス”

オーストラリア発のメキシカン料理で、何よりインパクトのあるロゴが印象に残っていました。

グズマンイーゴメスのインパクトのあるロゴ

メキシカン料理でUberEATSで扱っているのはどうやらブリトーのよう。

グズマンイーゴメス

では、早速頼んでみる事に。チキンブリトーを頼みましたよ。

チキンブリトー

チキンブリトートッピング

日曜日の15時頃だったので、ドライバーがなかなか見つからなかったようですが、待つ事約30分。届きました。じゃん。

チキンブリトー

サイドメニューのチップがこちら

チップス

ディップのグアカモレ

グアカモレ

チキンブリトー

チップスにグアカモレ

ドライバーを見つけるまで時間がかかったので、少し冷めてましたが、美味しい頂きました。チップは1人で全部食べると空きますね。

これでUberEATS(ウーバーイーツ)の使い方が拡がりました。都内のエリアも拡大し、横浜にも進出したのでチャンスがあったら、積極的にその土地土地のお店を楽しんでみようと思います。

UberEATS(ウーバーイーツ)の事やクーポンについてはこちらをご覧ください。

UberEATS(ウーバーイーツ)のプロモーションコード(クーポン)が熱い!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

2 × two =