UberEATS(ウーバーイーツ)で筋肉食堂水道橋店の高タンパク・低カロリーなランチを食べた

今日のUberEATS(ウーバーイーツ)は筋肉食堂

昨日、とある女性から食事は大事ですよと言われました。肉、魚などのたんぱく質を取って下さいねと言われて、今日のランチはたんぱく質を絶対取ろうと思ってました。蕎麦が候補でしたが、行列していそうなので、こういう時はやっぱりウーバーイーツ。

UberEATS(ウーバーイーツ)で今の僕にぴったりのお店を見つけて、早速注文しました。

その名も筋肉食堂!!!の「鶏モモ肉の塩麹焼とサーモン」

しかもこれが徹底していて、鶏の皮は処理されています。更にご飯の代わりにキャベツか玄米と徹底ぶり。胃が弱いので、玄米食べると、調子悪くなるので、キャベツにしました。

ありがとうございマッスル!!

鶏もも肉の塩麹

サーモンも質よし

ブロッコリー

こんな感じでぱっと見、ボリュームが少ないと思いましたが、十分でした。鶏肉もサーモンも質の良いものを使っていて、余計な脂身は付いておらず、味も良かったです。

UberEATS(ウーバーイーツ)の頼み方はこちらどうぞ

↓↓↓

UberEATS(ウーバーイーツ)の日本でのプロモーションコードが熱い!!

クーポンが気になる方はこちら

↓↓↓

こちらがそのクーポン:eats-clkkqr

今日はUberEATS(ウーバーイーツ)様さまでした。ごちそうさまです!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

five − 4 =