ベガルタ仙台に新加入の長身FW平山相太動画プレー集まとめ

長身FW平山相太がベガルタ仙台に

昨日のお伝えしたベガルタ仙台に加入するクリスランの動画プレー集が好評だったので、今回は平山相太のプレー集をまとめています。

ベガルタ仙台に新加入したブラジル人 FWクリスランの動画プレー集まとめ!

まずは経歴から

【ポジション】
FW
【出身地】
福岡県
【生年月日】
1985年6月6日
【身長体重】
190cm 85kg
【所属歴】
小倉東サッカースポーツ少年団 – ながながサッカークラブ – 田原中学校 – 国見高校 – 筑波大学 – ヘラクレス・アルメロ(オランダ) – FC東京

平山相太の印象が強いのは国見時代です。2年連続得点王に1回の優勝と、輝かしい成績で当時は名前の通り”怪物”でした。

まずはその時の映像です。

そしてプロに入ってから。当時の活躍から当然日本代表を背負って立つ選手をイメージしていましたが・・・

オランダ時代、国見時代、日本代表のシーンも含まれています。

もう10年前ですが、リフティングするように相手を抜き去っていくプレーが得意です。2007年ベストゴールだそうです。

平山と言ったら、やはり打点の高いヘディング。このシーンのディフェンスの頭は平山の胸ぐらいまで、下手したら1mぐらい差がありそう。ベガルタ仙台相手に決めているように、三田とのパートナーシップでFC東京にもヘディングで決めてもらいたいっす。

フォワード陣はどんな攻め方をするのか。渡辺監督がどんなチームを作ってくるのか非常に興味深いところです。

なぜベガルタ仙台を応援するか。ベガルタ仙台の7つの魅力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

three × two =