人生を変えるアプリ”Spotify” 日本上陸

スウェーデン発の音楽ストリーミングサービス”Spotify”が満を持して遂に日本に上陸しました。

Spotifyでは、無料で全世界の音楽4,000万曲が聞き放題です。聞き放題ですよ。(30分に1回広告が入りますが…)

2016年10月現在公式サイトから登録にはまだ時間がかかるようですが、ラッキーな事にJ-WaveのTokyo Unitedで先着100名で招待コードプレゼントキャンペーンをやっており、見事にゲットして楽しんでいます。

私が実際に使っているアマゾンミュージックと比較すると曲数が断然多く、UIがスタイリッシュ!ほら。

SpotifyのUI

SpotifyのUI

そして何と言ってもムードに合わせたプレイリストのタイトルと画像のセンスが良く、選曲もぐっときて、痺れます。

お気に入りプレイリスト”Feelin' Good”

お気に入りプレイリスト”Feelin’ Good”

ソウルフルで秋にはぴったり!

余談ですが、WEBマーケティングに携わる者として広告には否が応でも注目してしまいます。”Spotify”の広告にはBoseのノイズキャンセリングイヤホンがプロモーションされていて、ターゲティングが非常に上手で感心したところです。

まずは招待コード申請してください。楽しい音楽生活の質が向上していきますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] “Sleep”というLagwagonの曲です。このアルバム自体が素晴らしいので、Spotifyなんかで聞いてみて下さい。 […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

17 − 6 =