浦和レッズ🆚広州恒大

悩んだ末に前日の夜に、チケットを取って久しぶりの埼スタに!さすがの聖地、見やすい。
いやあ、今日の試合は面白かったー。最高だったー。買って終わって何よりの試合で、これで決勝トーナメント進出にも、かなり前進をしたと思う。
いつものJリーグの試合とは、違って緊張感がある中で試合は進んでいった。チャントの間に静まり返る瞬間に異様な雰囲気になり、キックの名手西川のゴールキックのミスするぐらいだった。
そしてなんのいっても見たかったのが、パウリーニョ、ジャクソン・マルティネスやリカルドグラルの高額商品!期待通りに随所に素晴らしい個人技を披露してくれた。特にパウリーニョは、ヘディングのポジショニング、オフザボールの動きが素晴らしかった。ボールを持ったら、怖いし。
後半点を取ってからは、ホームの利を活かしていて、なんとか守りきった。やったね。浦和レッズ!!おめでとう!
ちょっとびっくりだったのが、槙野の肩に新しい刺青が入っておりましたよ。昨日みたいな寒い日は、上下ヒートテックにウルトラライトダウンを着て、UNIQLO大活躍でした!
※この試合の当日券は前売り券の値段で買えるとの取り組みがあって、実質の値下げ。こういった取り組みは素晴らしいと思う。やっぱり生の試合を見るのが、一番面白さが伝わるし、こういったことで話題になって、どんどんサッカーファンが増えていったら、素晴らしいと思います。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 × four =