ブロガーだったら気になるinstagramでクリエイティブ稼ぐ5つの方法 パート⑧

今回の投稿で最後です。第5弾になります。早速いってみましょう。

こちらが元の記事です。

image

5.インスタグラムのアカウントを販売する

インスタグラムはもう飽きた?もう辞めようと思ってるだって?

今迄の努力は無駄にはならない事がわかったら、嬉しいでしょ。もう必要なくなったら、実際にインスタグラムのアカウントが販売出来ます。(どんな理由であろうとも)

販売できるサイトがいくつかありますが、下記2サイトが良いです。
Fame swap
Viral accounts

さあ、行動する時です。紹介したインスタグラムで稼ぐ5通りの方法で、あなたの帝国作りの準備完了です。

どの方法にしても、いつも”パーソナルブランド”を忘れずにビジネスとして携わって下さい。提供する事を理解出来れば出来る程、未来のパートナーへのあなたのメッセージは力強いものになります。

初めての翻訳記事でしたが、いかがでしたでしょうか。お役にたてれば幸いです。他にもこのブログの記事を訳して欲しい等あれば、コメントして頂けると幸いです。内容確認の上になりますが、喜んで翻訳します。よろしくお願いします!

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

eleven + sixteen =